【おしらせ】

来月でこのブログを始めて1年になります。
このブログは、私の悔い改めから始まりました。

1年前の冬、私は果たして神さまからいただいたいのちを精一杯生きているだろうかと問われました。

生きていなかった、私は私が生きることを阻害していた、そう気づき、精一杯に生きる生き方を模索し始めました。
その中で、思っていることを言葉にしてみよう、と始めたのがこのブログです。

この1年いろいろなことがありました。いろいろな出会いがありました。
悔い改めるってなんてポジティブで自由なことなんだろうと思わされました。

そして1年経って、このブログを公開することに決めました。
これまではほとんどすべての記事にパスワードをかけていました。
でも、プライバシーにかかわることでなければ限定公開にする必要もないんじゃないかなと思い立ち、これまでパスワードをかけていた記事を公開しました。
今後も活動報告や家族・知人のプライベートにかかわる記事だけ非公開にし、あとは基本的に全体公開にしようと思います。
これまでは記事を読むたびにパスワードを入力しなければいけない、という面倒な仕様でお手間をおかけしました。
これまでの記事もぜひ遡ってお読みいただけると嬉しいです。

限定公開記事のパスワードはこれまでと同じです。
パスワードをおしらせしていないお知り合いの方、いらっしゃいましたら個別にご連絡ください。おしらせします。
また、限定記事は「私の知らないところで知らない人に読まれたくない」という理由で非公開にしていますので、一言お断りいただければお知り合いにシェアしてくださって構いません。
これまでも、特に発達障害関係の記事をシェアしたいとお声かけくださった方がいました。
ということで、これまでの記事もぜひ遡ってお読みいただけると嬉しいです。

※毎月第四金曜日に更新しています。

*youtube(164) Breadshare - YouTubeもよろしくお願いします。リアルタイムでも後からの視聴でも嬉しいです。
*ドリームパーティーでお話しした動画が公開されました。1回目(キリスト教倫理の枠組み)(164) 聖なるものの受肉 -交わりの回復を目指すキリスト教倫理へ-part1 - YouTube 2回目(セクシュアルマイノリティと痛み)(164) 聖なるものの受肉-交わりの回復を目指すキリスト教倫理へ-2 - YouTube
*恩師、山﨑ランサム和彦師のブログで連載を始めました。聖なるものの受肉(広瀬由佳師ゲスト投稿0) | 鏡を通して ―Through a Glass― (wordpress.com)